« 自分の好みにDress up | トップページ | 2010ホビーショー »

2010年4月27日 (火)

Spellbindersのダイで春リース

100426_115249

このダイ、とっても可愛くて一目ぼれしてネットで買ってしまいました。

やっぱり買って正解でしたupかわいい~と言いながら

お試しにペーパを切り抜くうちに、

「そういえば、リース買ったのに、ぜんぜん作ってなかった」bearingって思い出しちゃいました。

(買ったまま放置されているものがたくさんあるんですけど・・・パパは知らない・・・。ごめんね。)

↓ヌードリースは雑貨ショップで210円でした。小さめでちょこっと作って飾りたい私にはちょうどいいです。最近行ったときにはもっと可愛いかんじのものがありました。

英字新聞、海外小包のテープ、麻ひも、思いつくままにぐるぐる巻きつけて、スプリングリース作ってみました。以前、かぎ編みモチーフをつくって見事に失敗したヒョロヒョロ花ちゃんやらもね。(捨てられずよかったね。)

100427_231831

完成!でもやっぱり写真もつけたくなって(スクラッパー魂ですなbleah)、

ゴッホの「花咲く果樹園」を写真にとって

カードストックに印刷してつけてみました。

キャンバス地のカードストックに印刷すると、とっても味わいありnotes

(色々な紙で試してみようかな。)

今度は夏バージョンも作りたいです。

ゴッホといえば、今年の秋にゴッホ展があります。今からたのしみですな。up

お取り寄せしたダイでカットしたイエローのお花はひっそりと下のほうにありますよhappy01

|

« 自分の好みにDress up | トップページ | 2010ホビーショー »

気ままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359617/34418791

この記事へのトラックバック一覧です: Spellbindersのダイで春リース:

« 自分の好みにDress up | トップページ | 2010ホビーショー »