« ロフトにブラッズ。 | トップページ | I see you »

2010年5月13日 (木)

K-CROPさん

今日は、

春日部・越谷でSBサークルの活動をされているK-CROPさんに

おじゃまさせてもらいましたhappy02

初心者さんが自宅でも簡単に作ることができるように

とても丁寧なレジュメ付きのキット1000円を購入できますshine

(自宅でも作ることができるようになっているので、

当日会場に来れないお友達の分のキットを購入してあげることも可能ですよね。)

会場で思い思いに楽しくクロップされていましたnotes

K-CROPさんを運営されているしゅんりーさん・chinatsuさんの

お二人は笑顔の似合うとても感じのいい方で初めて参加されるかたも

なごみますshine

今日はとっても勉強になりましたconfident

SBを通じて素敵な方たちに出会えて幸せいっぱいで帰ってくると、

半日保育ですぐに息子が帰ってきて、

おなかすいたーsad。とぐずられ。現実に戻されましたdash

まもなく娘が小学校から戻ってきました。

あ!図書館の本、返却しなきゃ!と思い立ち、

図書館へ本を返すだけの予定が、また絵本を借りることになり。。。

その横にある公園で1時間半ブランコ押したり、

逆上がりの練習につきあったり

(娘さん運動があまりできないほうで・・・21キロ全体重を私に預けてくるので、

私は足ひろげてめちゃ踏ん張ってますsweat01

虫探しに協力したり・・・えたいの知れない虫に遭遇して、急いで土をかけましたshock

こうして子供からひっぱりだこな生活はあと何年くらいなのかな?

ママの体が元気なうちは頑張るねsmile

と思いつつ8時に寝かしつけてそのまま一緒に数時間寝てしまいsleepy

こんな夜中に目がパッチリでブログ書いてますsmile

|

« ロフトにブラッズ。 | トップページ | I see you »

日記」カテゴリの記事

コメント

昨日は初めてのご参加ありがとうございました~!!
パラレルさん、とってもきれいな方だなぁshineと思ってたので虫取りも一緒にしてあげたりだなんてちょっと意外な感じです~~happy02
少し遠くなってしまいますがよかったら春日部にもぜひ遊びにきていただけるとうれしいです~~~(^^ゞ

投稿: chinatsu | 2010年5月14日 (金) 17時01分

clipchinatsuさん

とってもきれいな方だなんて。
お化粧上手くて良かった~catface

初回はネコかぶってますよsmile
 
一生懸命、丁寧に対応されていた
chinatsuさんが本当素敵でしたshine

これからもどうぞよろしくお願いしますheart01

春日部に参加できる日がいまから楽しみですlovely

投稿: パラレル | 2010年5月15日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロフトにブラッズ。 | トップページ | I see you »