« Spring smile  | トップページ | Oh!BOY »

2010年5月31日 (月)

今日は上の子の代休でして、田んぼにつきあわされ、

モンシロチョウのサナギを持って帰ってきました。

いつ羽化するんだろ・・・gawk

虫かごの中とはいえ、テレビ前にでんと置かれたままで、

かなり気になるやつです。ちと不安です。

蝶ってヒラヒラと飛ぶ姿は可憐だと思ってましたが、

近づいてよく見るとすごいお顔ですよねshock

ザ・虫です。

スクラップブッキングに使う蝶は大好きなんですけどねheart01

100531_190220_2

Spellbindersの バタフライのダイがお気に入りです。

蝶を手作りするときに、

少し気にしてあげると、うんと蝶らしくなるコツあります。

それは、シンメトリー(左右対称)にしてあげることshine

|

« Spring smile  | トップページ | Oh!BOY »

便利なツール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Spring smile  | トップページ | Oh!BOY »