« I see you | トップページ | 浦和美園スクラップブッキング体験会を終えて »

2010年5月18日 (火)

ハンドメイドコースター

GWに子供が

四つ葉のクローバーを7つも見つけたんです。

本にはさんで押し葉にしました。

100517_224254

あんまり上手にできてないですよね・・・wobbly

押し葉にするのは初めてじゃないんですよ。

いままでた~くさん見つけました。

けれど、いつの間にかどこかへいってしまって手元にありません。

だから、いまのうちにと思って、コースターの中に閉じ込めました。

っていっても、実物じゃなくコピーしたものですけれどsmile

もしかして実物よりも素敵sign02

100517_234400

まず、マスキングテープと楽譜のコラージュをモノクロコピーします。

そこへ、クローバーをコピー機にのせて、さらに印刷してます

スタンプを押して、

厚紙を丸くカットして、さきほどの紙を同じく丸くカットして貼り付け、

上から透明接着シートをかぶせて出来上がりですshine

クローバーをコピー機で印刷したら

影がかなり渋いんです。

鍵チャームのコピーも、かなりおすすめです。

なんだか光と影がかっこいい演出してくれますshine

ボタンや文房具、なんでもコピー機にのせちゃうのいいですね~

しばらくブームになりそうですsmile

そうそう、昔、コンビニでわざと頭を入れてコピーして笑いとってる子いませんでした??

それ、私ですdash

|

« I see you | トップページ | 浦和美園スクラップブッキング体験会を終えて »

気ままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« I see you | トップページ | 浦和美園スクラップブッキング体験会を終えて »