« Friend | トップページ | おひさしぶりです(^^) »

2010年7月23日 (金)

7/23ベビーマッサージ教室こころんさんの交流会イベント

今日は、ベビマ教室こころんさんの交流会で少しイベントのお手伝いをさせていただきました。ベビマ教室の生徒さんにスクラップブッキングを楽しんでいただけたみたいでうれしかったですheart01どうもありがとうございましたlovely

交流会の会場には2つの素敵なお店のミニショップが開かれていて、

スクラップブッキング終了後に少しお買い物をさせていただきました。smile

お花とハンドメイド雑貨のお店アリアンナさんで可愛いお花を300円でゲット!

安いですよね~。

100723_170122

しばらく飾ってからつるして置くと、とてもいい色あいのドライフラワーになるそうです。花瓶にキレイに入れて飾るのも素敵だけど、雑然としてるオモチャ箱に入れてたり、こんな風に部屋のどこかから生えてる風にかざるのも好きですdash

それから、ゲルマ温浴Plentyさんでは、アロマの虫除けスプレーを購入しました。

100723_224023

我が家の息子がお肌が弱くて、市販の化学物質たっぷりな虫除けスプレーは肌のひっかき傷に化学薬品がしみ込んでいくようで、なるべくお肌にかけたくなくて、困っていたので、即買いですsmileこのスプレー香りもすごーく爽やかでした。ゲルマ温浴、お子さん連れもOK。パパ・ママ応援ショップのカードをお持ちの方は800円でゲルマ温浴ができるそうです。20分間でエアロビクス2時間分の運動量(600Kcal消費)に相当するそうです。

アンチエイジングにもなるそう!すぐ行きたいdash

|

« Friend | トップページ | おひさしぶりです(^^) »

日記」カテゴリの記事

コメント

SBの講習もあったんですねぇhappy01
ゲルマニウム温浴すごい効果なんですね!
いってみたいですね~happy02
お花も素敵tulip
暑い我が家では夏場はすぐにお水がくさってしまってだめなんですがドライフラワー
はいいですねぇbleah

投稿: のぶりん | 2010年7月24日 (土) 11時02分

おうちから近いしゲルマかなり魅力的ですよねーannoy

お花はね。写真でうまく伝えられないんだけど、すっごくいい色なんですよ~shine

投稿: | 2010年7月25日 (日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Friend | トップページ | おひさしぶりです(^^) »