« 写真の撮り方 | トップページ | ホップアップシール »

2010年7月 5日 (月)

すごい腕相撲の強い人が・・・

今日はラブメモリリースパーティーを開きました。

前半はキットのPPで

エンベロープとカード作成をして、

のぶりんさんがご用意してくださったツールや素材で

楽しく作成できましたlovelyどうもありがとう。

ちょっとお茶とおつまみで休憩タイムの後は、

腕相撲大会で賞品をゲット!

という企画にしたんですが、

すっごく強靭な腕の持ち主がおりまして、バタンバタンとなぎ倒し、

あっという間に勝負がつきましたhappy02

1回戦

100705_114803

100705_114953

2回戦の対戦相手を決めるシーン↓

100705_115157

グーミーでグットンパ、グットンパ、グットンパ

と掛け声をすると、皆から猛烈に何それ!攻撃!

関東では、グーとパーでわけっこしましょう。

とか言う掛け声だそうで・・・ビックリでした。

可愛い掛け声に負けですshockどなたか大阪の方、いませんかね~

2回戦も勝ち進んだ勇者の2名。

最後の決勝戦の模様・・・

100705_115321

見事、優勝されたのは、黒い服のyuuさんshineshineshine

おめでとうございますshine

左利きなのでハンディが欲しいとおっしゃてたのですが、右手で対戦して

優勝です。左手でやっていたら負傷者がでたかもしれませんよねdash

開始前は「腕相撲なんて、恥ずかしいわ~。賞品皆さんでわけませんか?」

と言ってくださった優しい参加者の皆さん。

本番でテーブルがきしむほどの気合のいれようで、最高に楽しかったですlovelyあはcatface

この後は、お待ちかねnote超お得なフリマタイムでした。

のぶりんさんの12インチキットとPP、あすひめままさんのミニブック、

とってもお買い得で可愛いキットやPPをたーくさん買ってくださいましたup

キットは組み合わせを考えたり、ペーパーをカットしたりと

手間と時間がかかっているので、こんなにお安く購入できることは、他にはまずないと思います。出品してくださったお二人に感謝ですshine

clover最初から最後までお手伝いをしてくれたあすひめままさん。

clover道具や素材を提供してくださったのぶりんさん。

clover重たいテーブルの片付けを手伝ってくださった皆さん。

clover遠いところ、わざわざ参加してくださった山ゆかさん。

clover忙しいところ駆けつけてきてくれたこころんさん。

本当にどうもありがとうございましたheart01

|

« 写真の撮り方 | トップページ | ホップアップシール »

日記」カテゴリの記事

コメント

いや~先生のお手伝い出来て私も幸せでした。

また、楽しい企画に参加できる様、私も日々勉強します。

投稿: あすひめまま | 2010年7月 7日 (水) 17時52分

お疲れ様でした~
準備、後片付けその他もろもろありがとうございました。

投稿: のぶりん | 2010年7月 8日 (木) 09時19分

こちらこそ。
フリマで沢山出品していただいて、
とっても助かりましたhappy01

投稿: パラレル | 2010年7月 9日 (金) 14時49分

clipあすひめままさんhappy01
遠くからきてくれて、本当にありがと~。
また会える日まで、向井くんお借りしますlovely

投稿: | 2010年7月10日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真の撮り方 | トップページ | ホップアップシール »