« おひさしぶりです(^^) | トップページ | 守ろう子供の人権 »

2010年8月27日 (金)

浦和美園駅前すぐのpunana(プナナ)

今日は、久しぶりに美味しいスイーツのお店を見つけました。

Pap_0000

punana。このフラショップ。つい最近オープンしたと聞いたので、イオンへ行くついでに、フラダンスをする義姉へのプレゼントを購入するために立ち寄ったんです。

店内の2/3がカフェになっていて、渋谷でしか食べれないと思っていたハワイアンパンケーキがしかも600円で超お得でした!!!(写真は食べかけでスミマセンhappy02、手の大きさくらいのパンケーキが3枚ついてました。子供とシェアしても満腹smile

メイプルシロップをたらりとかけて、ひとくちほおばると、あまりの美味しさにノックダウンdash。子供が「いままで食べた、どの料理よりも美味しい」と叫んで・・・。店内に爆笑が・・・(恥ずかしい・・・)

お友達が頼んだマンゴージュースも美味しかったです。グァバなどの南国系ドリンクメニューが他にもありました。いつもは子供とショッピングモールの喧騒の中でスイーツを食べるので、店内に流れるハワイアンミュージックに全身脱力spaこんなにゆったりした南国ムードのお店が近くにできて幸せshine雑貨もモールの中にあるフラショップとは、一味違って本場のハワイアンなデザインが多くて、価格も比べるとすっごく安かったです。姉へのプレゼント以外にも雑貨とWHOLE FOODSのエコバックを購入しました。このエコバッグ、12インチのアルバムもすっぽり余裕で入るサイズです。なかなかここまで大きなサイズのエコバッグはこのあたりで手に入らないのでは?私が帰るときには、もう在庫1点だったので、次回入荷まで、もうないかも?

浦和美園駅前のセブンイレブンの裏にある*punana*、水曜日、祝日・日曜日はお休みだそうです。おすすめですよ。お友達と一度お茶してみてください。ノックダウンかもdash

|

« おひさしぶりです(^^) | トップページ | 守ろう子供の人権 »

日記」カテゴリの記事