« Haru日記 | トップページ | 11/4(木)戸塚東コープメイトにて、12インチ講習会 »

2010年10月26日 (火)

戸塚公民館ハロウィンミニアルバム講習会を終えて

お忙しいところ参加してくださった皆さん、本当にありがとうございましたconfident

はじめは緊張顔のお子さまも、だんだん慣れてくると、すごく楽しそうで、

とっても嬉しかったですheart01

(やっぱり、日本間はリラックスできますな~spa

101026_125610

お子さんに会うたびに、その成長ぶりにほんと目を見張りますねshine

大はしゃぎの笑い声、笑顔、泣き顔、甘え顔、のんびり顔、

可愛いお子さまに囲まれて幸せcatfaceこれからもスクスクと育ってね。

講習については、台紙を完成していただけて、ホっとしました。

お写真を貼り付けて、ジャーナル(コメント)を添えれば、

世界で一つだけのママの手作りアルバムの完成ですねheart04

スクラップブッキングの素敵なところは、普段は恥ずかしくてあまり口にしないような言葉も、未来のお子さまへ向けてのメッセージも、すぐに忘れてしまうような日常の出来事も写真と一緒に書きとめてあげることで、、数年後、十年後、二十年後、誰かが、ふとアルバムを手にした時、あっという間に昔にタイムワープして、心がぽっと温まるところです。スクラップブッキングは作った後も、ずっと見る人をきっと幸せな気持ちにしてくれます。shine

|

« Haru日記 | トップページ | 11/4(木)戸塚東コープメイトにて、12インチ講習会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが~~
ありがとうございましたぁ~
まだ完成ではないですが・・・
かわいい感じにできそうです(笑)
子供たちも楽しそうに遊んでてくれて
今回はゆっくりできました~
またお願いしま~すwink

投稿: Sママ | 2010年10月29日 (金) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Haru日記 | トップページ | 11/4(木)戸塚東コープメイトにて、12インチ講習会 »