« スタンプカーニバル | トップページ | 10/26戸塚公民館ハロウィンミニアルバム »

2010年10月 7日 (木)

どうもありがとうございます(^^)

100929_063606

昨日5日は久しぶりの講習会でした。

参加してくださった10名の皆さん。どうもありがとうございますshine

戸塚公民館の日本間は広くて、お子さまものびのびと動きまわれるし、

私も靴をぬぐとなぜかリラックスしちゃいましたが、皆さんはどうでしたか?catface

後半の時間が足りなくて、途中から急ぎ足で作ってもらうことになってしまいましたが、

自宅で完成していただけたかなあ?

私が初めてスクラップブッキングをした日は、リビングの目立つところに作品を飾って、

パパに何度もしつこく感想を聞きましたhappy02

「ねね、どう?かわいい?すごくない?」とかしつこく・・・

「なかなか可愛いね。」とパパ。「でしょ?でしょ?」と私。なかば強制したような。

5日のレイアウトは、可愛いお子さまのいろんな表情をならべていただきました。

どのお子さまの笑顔も寝顔もふとした表情もほんとかわいいlovely

普段はママを困らせるグズり顔も写真になるととっても愛らしいく

あらためて写真の魔法を感じましたshine

bell次回10/26日(火)は

リングで綴じるeyeハロウィンミニアルバムを戸塚公民館日本間2号にて作ります。

興味のある方はお気軽にメッセージくださいね。

clover定員8名さま。残り4席です。

|

« スタンプカーニバル | トップページ | 10/26戸塚公民館ハロウィンミニアルバム »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタンプカーニバル | トップページ | 10/26戸塚公民館ハロウィンミニアルバム »