« ラインストーンに | トップページ | さいたま市浦和美園ハウジング講習会のサンプル »

2010年11月13日 (土)

11/24(水)浦和美園ハウジングで講習会

xmasクリスマスなミニブックを作ります。
開くと星の形になって飾れるミニブックです。このシーズンにお部屋の飾りにもピッタリでとても可愛いですlovely

shineサンプルでき次第UPしますね

clip日時:11月24日(水曜日)10時~
clip場所:浦和美園ハウジングステージ二階(駐車場あります)
clip費用:800円
clip持ち物:①写真(なるべくたくさんお持ちくださいね。)
       ②ハサミ
       ③カッター
       ④お手持ちのアシッドフリーののり

~注意事項~
※お子さま連れも歓迎です。ただし保育は行っておりませんので各自、責任をもってお子さまのお世話をお願いいたします
※飲食は持ち込みOKです。
※お子さまも楽しく過ごせるようにお気に入りのおもちゃなどをお持ちいただいてもよいですよ。

bellbellbellイベントに参加される方は、
メール、またはミクシイのコミュにメッセージくださいませshine 
お子さま連れの方は人数をご記入くださいね。

  
    

              

|

« ラインストーンに | トップページ | さいたま市浦和美園ハウジング講習会のサンプル »

講習のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラインストーンに | トップページ | さいたま市浦和美園ハウジング講習会のサンプル »