« クリスマスミニブック講習を終えて | トップページ | クリスマスカード »

2010年11月27日 (土)

11/26ホームクラス

今日は24日に都合が悪くて来れなかったjunさん、pupuさんが

ホームクラスに来てくださいましたxmas

午後から予定があるのにわざわざ来てくださってありがとうhappy01

スクラップブッキングにハマっちゃってビッグショットを購入しました。

とウキウキ話してくださったjunさん。好きのきっかけ作りができて、とっても嬉しいですup

会話が弾んでミニブックは表紙と中2ページまでとなりましたが、どんなミニブックになるか

楽しみheart019日に見せてくださいねrun

ハイハイ、ズリズリと元気に動き回っていたY君、R君

午後はゆっくりママと遊んでもらったかなclover

101126_134327

|

« クリスマスミニブック講習を終えて | トップページ | クリスマスカード »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスミニブック講習を終えて | トップページ | クリスマスカード »