« クリスマスカード | トップページ | 額ぶち風に仕上げる方法 »

2010年11月29日 (月)

11/29プナナさんのクリスマスミニブック講習を終えて

今日、参加してくださったのは、ソプラノ歌手・中山琴美さん。English teacher ・Maya Nshio先生って!!!

101129_124021

中山琴美先生に、親子揃ってピアノを教わっているので、今週の宿題の曲が頭をぐるぐる回って冷や汗もんでした。まだ、25歳の若さで、日ごろから何十人もいる生徒さんの自宅へ出張指導されたり、熊谷までママさんコーラスの指導に出向いたり、毎日とても忙しい生活なのに、院内音楽療法をボランティアで行ったりと、いつも熱い心の先生に対する尊敬の念が大きい分、汗かきましたですます。プナナのオーナーさん、当日まで先生参加のこと知らせずにサプライズすぎるがな!!dash

西尾真弥先生は、自宅でもどこでも、マンツーマン指導を行ってくださるという英語の講師の方でした。さっそく今日使ってペーパーにある言葉をどんどん訳してもらって感動しましたhappy02あいまいに訳してた英語がわかると、スッキリ爽やかshine

大人の方には、お得な回数券で1250円で日常英会話のマンツーマン指導が受けられると話を聞いてめちゃめちゃ興味あります。

都内のカフェでよく見かけるEnglish Cafe のようにCafeで英会話しながらお茶とかもOKだそうです。友だちと一緒にカフェで英会話指導うけてみたーいnoteCherryScrapの中に英語に興味ある方がいませんか??もちろん自宅でマンツーマン指導もできるそうで、時間に追われる主婦の方も習いに行かなくても自宅でワクワクup

親がおうちで英語を使えば使うほど、子供の英語もグングン上達するそうです。

参加してくださったお二人の宣伝みたいな日記になりましたね。ピアノと英語は私のツボなので~dash

101129_124223

101129_124341

101129_124422

ミニブックはお二人ともプレゼント用に作成してくださいました。

喜んでもらえますようにlovely

cloverプナナさん、12月上旬よりロコモコ始めるそうですnotes

 ごはんもの、待ってましたぁheart01

|

« クリスマスカード | トップページ | 額ぶち風に仕上げる方法 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスカード | トップページ | 額ぶち風に仕上げる方法 »