« 戸塚東コープメイトさん(12インチ講習会)を終えて。。。 | トップページ | 11/9(火)ホームクラス »

2010年11月 9日 (火)

11/8(月)ホームクラス

8日はホームクラスでした。

101108_134539

参加してくださった、αππαさんとかじさんどうもありがとうshine

見開きのバースデーを作ってくださったαππαさん。

夏の海の写真をタイトルBeachGirlで作ってくださったかじさん。

完成するところまではできなかったけれど、

前回の作品を携帯で見せていただけて、とっても嬉しかったのでup

完成したらまた見せてくださいねlovely(画像はサンプル)

101108_041257

体調がすぐれなくて会えなかったYちゃん。

ゆっくり休んで少しよくなったとメールもらったのに返信せずに子供と寝ちゃって、

こんな遅い時間になっちゃった。ごめんねhappy01

ズルっとずっこけSちゃん、卓上ほうきをブラシと間違えてブラッシングしていたR君

今日もたくさんの可愛いしぐさや話でほっこりしました。

101108_134808

どうもありがとうshine

今度またその愛らしい笑顔見せてねconfident

|

« 戸塚東コープメイトさん(12インチ講習会)を終えて。。。 | トップページ | 11/9(火)ホームクラス »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戸塚東コープメイトさん(12インチ講習会)を終えて。。。 | トップページ | 11/9(火)ホームクラス »