« 11/4(木)戸塚東コープメイトにて、12インチ講習会 | トップページ | 11/8(月)ホームクラス »

2010年11月 5日 (金)

戸塚東コープメイトさん(12インチ講習会)を終えて。。。

昨日、参加してくださった皆さん本当にどうもありがとう。

101104_114305

コープメイトさんは比較的予約が取れやすいので、公民館予約ができないときには、こちらの会場になることがこれからは多いかもしれませんwink

ぶたマンさん、お友達の方々、

今回は皆さん思い思いに写真を型抜きしたり、マットの形を工夫したり、

とてもアイデアが豊富で、個性あふれる作品作りをされていて

ほんと素敵だなあと思いました。

ハロウィンミニアルバムの仕上げに来てくださったぴーこさん、お友達の方々、

アルバムの中身作りにテキパキと作業されていましたが、

おうちでジャーナルを書き添えて完成されたら是非ミクシイでUPしてくださいね。

三人よれば文殊の知恵といいますが、(古い?coldsweats01

みんなで作ると色々な発想に出会えて、アイデアを共有できて楽しいですね。

私は、子供がまだ幼稚園に入る前に出会ったママ友だちとは本当に毎日のように遊んでもらいました。お天気の日は公園、天気のよくない日は児童館、たまにランチやお買い物、育児でとても大変な時期で寝不足でも、ママ友だちと会うだけで、おもいっきりくだらない話をしたり、大笑いしたり、たまに真剣な話もしたりsmile、仲間と過ごす時間はほんとあっという間に過ぎる感じで「もうこんな時間?じゃあ、また明日ね~」といつも言ってたました。春日部から引っ越して東川口にきた今でも大事なお友達。もともと大阪出身で関東の土地勘がない私は、春日部から東川口へ引越しが決まった時、もうこの先会えないと号泣しちゃいました。「何いってるの。車ですぐだよ。」とみんなに爆笑されたのを覚えてますhappy02。毎日育児に奮闘した日々を共に過ごした仲間と、これからもずっと子供の成長を見守っていきたいな~と思います。たまに会っても親も子供もすぐ打ち解けちゃうのがたまらんのよ~。

~便利なグッズ~

12インチの作品がちょうど入るサイズのファイルが100円ショップセリアさんでメモリアルファイルという名前で売られています。作品の持ち運びに便利なので、良かったらお店をのぞいてみてくださいね。

~お知らせ~

loveletter浦和美園駅すぐのハワイアンカフェ&雑貨のプナナさんより

今週配布されるぱどに記載されている日程は変更だそうですが、目黒から講師の方を招いて、12月にxmasクリスマスリース講習会を開くそうです。とっても素敵なお店で講習会いいな~shineと。

|

« 11/4(木)戸塚東コープメイトにて、12インチ講習会 | トップページ | 11/8(月)ホームクラス »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11/4(木)戸塚東コープメイトにて、12インチ講習会 | トップページ | 11/8(月)ホームクラス »