« 文字の貼り付けかた | トップページ | クリスマスミニブック講習を終えて »

2010年11月22日 (月)

浦和美園ハワイアンカフェ・プナナさんで

今日はハワイアンカフェプナナさんに行きました。

店内いっぱいにクリスマスグッズで飾りつけされていて、すっごく可愛かったです。

101122_171418

見て見て!この↑パラシュートをつけたサンタと雪だるまheart01クリスマスソングに合わせて、足をパタパタ動かして天井近くのロープを行ったり来たりするのが、たまらなく可愛かったです。音に反応して動きだすので、子供の笑い声に反応して動きだしたり、それを見て、また子供が笑ったり、すっごく喜んでました。

101122_171401

携帯で撮影したので、あまり上手くとれなくてごめんなちゃい。

11/29(月)10時~に店内の一角でクリスマスミニブック講習会を開かせていただきますlovely

11/24の講習のクリスマスミニブックと同じ形ですが、

shinePunanaさんでの講習限定でshine

表紙をメリークリスマスをハワイ語にアレンジ、ハイビスカスやモンステラのパーツやハワイアンスタンプ、も使用できます。

11/29(月)10時~ワンドリンク付き1200円

お問い合わせは wavepunanatelephone048-878-7755

店内に置かれたサンプルをみて、予約してくださった方が一名いらっしゃってup

当日お会いできるのがめちゃめちゃ楽しみです。どんな方なのかなぁlovely

時間が余ったら一緒にクリスマスカード作りしたいなあ。って想像してにんまりcatface

|

« 文字の貼り付けかた | トップページ | クリスマスミニブック講習を終えて »

日記」カテゴリの記事

コメント

どんどん広がって行きますね~素敵です!

ん~平日か・・・残念!お茶しながら出来るなんていいですね~

がんばって下さいね

投稿: あすひめまま | 2010年11月23日 (火) 23時32分

すっごく素敵なお店なんよ。
今度こちらへ遊びにきた時には是非食べてみてheart04

投稿: パラレル | 2010年11月24日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 文字の貼り付けかた | トップページ | クリスマスミニブック講習を終えて »