« 浦和美園ハワイアンカフェ・プナナさんで | トップページ | 11/26ホームクラス »

2010年11月24日 (水)

クリスマスミニブック講習を終えて

101124_115645

今日、参加してくださった、山ゆかさん、ボギーさん、ボギーさんのお友達のT君ママ、

どうもありがとうございました。

皆さん、もうじき1歳になるお子さまのママだったので、お子ちゃまがテーブルの下で、

にゃちゃにゃちゃ赤ちゃん言葉でなにかをやりとりする姿が可愛くてたまりませんでした。もうガールズトークについていけないのか、ちょっと遠目にT君がじっと見ていました(爆)

みなさんの素敵な作品はミクシイにUPさせていただきましたのでlovely

ベビマこころんさんの参加者の方に、クリスマスカード作りにも、おつきあいいただけて嬉しかったですhappy01

101124_141813

cloverこころんさんのベビーマッサージ、今日も赤ちゃんがすごーくリラックスしていて

気持ちよさそうでした。優しいママの心のこもったマッサージ。

とっても幸せな光景を見ることができて今日も癒されました。

101124_075745

101124_075845

|

« 浦和美園ハワイアンカフェ・プナナさんで | トップページ | 11/26ホームクラス »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浦和美園ハワイアンカフェ・プナナさんで | トップページ | 11/26ホームクラス »