« 12/9ホームクラス | トップページ | デザインナイフ »

2010年12月11日 (土)

12/10リクエストホームクラス

今日はお二人の方が参加してくださいました。

ウェルカムボードとおじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントLOを作成してくださいました。

101210_151131

来年ご結婚されるご友人へプレゼント。シンプルに可愛らしく作成してくださいました。

喜んでいただけるといいな~lovely

今回はキャンバスにモデリングペーストとアクリルガナッシュのラメ入りを混ぜこんで

前日に額ぶちを作成していただき乾燥後に中を完成させていただきましたshine

てらちゃん、今日は午後予定があって、作品作り、ゆっくりしてもらえずごめんなさいsad

来週またよろしくお願いしますxmas

101210_143002

今日も元気なCちゃん、S君でしたcatface。二日連続ホームクラスだったから私の顔、覚えてくれたかなあ?

|

« 12/9ホームクラス | トップページ | デザインナイフ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12/9ホームクラス | トップページ | デザインナイフ »