« デザインナイフ | トップページ | ボーダーパンチでオーナメント »

2010年12月15日 (水)

12/14(火)リクエストホームクラス

101214_141341

今日は、クリスマスミニブック作りに、ぶたまんさん、こえみさん、てらさん、

12インチLOには、yuuさんが挑戦してくださいましたshine

お忙しい中、参加してくださってどうもありがとう。

こえみさん、完成した作品を持ってきてくださってありがとう。mixiにてUPさせていただきましたhappy01

年末になると、今年、出会えた方の顔がひとりひとり思い浮かびますね。

ひとりひとりの方に感謝の気持ちをこめて、プレゼントっていいなと思います。

おうちにある余ったペーパーでハンドメイドのカードを是非作ってみてくださいね。

|

« デザインナイフ | トップページ | ボーダーパンチでオーナメント »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デザインナイフ | トップページ | ボーダーパンチでオーナメント »