« ボーダーパンチでオーナメント | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします(^^) »

2010年12月17日 (金)

12/17ホームクラス

shine今日は今年最後のホームクラスでした。。。

まいまいさん、ぶたまんさん、YO!shieさん、てらちゃん、Iさん

参加してくださってどうもありがとうございました。

なのに、みんなの写真とるの忘れてしまって・・・ガーンcrying

ぶたまんさんの作品撮ってもらっておいてよかった~。

今年皆さんと出会えてたくさん楽しい時間を過ごすことができました。

スクラップブッキングを始めるきっかけ作りをさせていただけて、とても幸せです。

年末になると福袋も気になりますよね。

SBのネットショップさんも色々と福袋を用意されているかと思います。

お得なお買い物してくださいね。

私は昨日メモラ東京教室のクリスマス作品展へ行ってきました。

お友達と都合が合わなくて一人で寂しく行ってきたのですが、口がさみしくて、たまたま隣にいた方に話かけたら、どんどん皆さんと話が広がって、とっても楽しかったです。

そのうちの一人、mayujiさんから、こんな素敵な紙もののプレゼントshine

101218_001806一枚の折り紙から出来ているところがすごいでしょう?

バッグの中からサっと出して作り方を教えてくださった、その手つきは手品みたい。

次はどんなことするのかな?なんてワクワクする気持ちでいっぱいになりました。

|

« ボーダーパンチでオーナメント | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします(^^) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボーダーパンチでオーナメント | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします(^^) »