« 額ぶち風に仕上げる方法 | トップページ | 12/3(金曜日)ホームクラス »

2010年12月 2日 (木)

12/2ホームクラス

heart01今日は三名の方が参加してくださいました。

ぶたまんさんのお友達のEさん、Mさん さゆさん。

101202_134647

12インチサイズを作るのは初めてで、「工作苦手組ですcoldsweats01。」と声をそろえて話してくださいましたが、作り始めるとすごーく早くてあっという間に完成していただけてビックリshine皆さん天然っぷりが面白かったですwink

余った時間でゆっくりお話もできて、幸せでしたnote

そして、帰るときにまた作ってみたいと嬉しい言葉を残してくださってどうもありがとうconfident

お子さまが朝から熱がでて来れなくなったぶたまんさん。

早く熱が下がるといいなclover

満腹でぐっすりお昼寝しちゃったS君でした↓

101202_134550 

可愛い寝顔でしょlovely

|

« 額ぶち風に仕上げる方法 | トップページ | 12/3(金曜日)ホームクラス »

日記」カテゴリの記事

コメント

先日は、お邪魔させて頂きありがとうございました!
当日は、誘って頂いた方が急にお休みされるとのことで初めてのお宅だし、今さらキャンセルという訳にも行かず、お邪魔しました。
持ち物なども、聞いていた物とは違い「?」という感じで、天然ぷりに見えていたようですね。

それに、お邪魔してみてベビーシートやベビーフードを持参した方がいいかなと、分かりました。また、お邪魔する時には、万全の体制で行きますね。

投稿: Mさん | 2010年12月 3日 (金) 21時41分

>Mさん
先日はどうもありがとうございました。
すごく楽しかったですcatface
持ち物のことは気にしないでね。私、忘れ物チャンピオンだし。

投稿: パラレル | 2010年12月 6日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 額ぶち風に仕上げる方法 | トップページ | 12/3(金曜日)ホームクラス »