« 12/2ホームクラス | トップページ | 円に切りたい時、 »

2010年12月 4日 (土)

12/3(金曜日)ホームクラス

子供と一緒に八時から寝てしまって日付が変わっちゃいました。

昨日3日は3名の方がホームクラスに参加してくださいました。

ハロウィンミニブックを作りにきてくださったYo!shieさん。つわりで体調がすぐれないのに来てくださってありがとうshine二人目って自分の体調が悪くてもおうちに帰ってからも、お子さまのごはんの支度やお風呂もいれてあげたり、やることが沢山あって休めないんだよね。そんなYo!shieさんの姿を見て、母親の強さを感じました。つわり早くおさまるといいなclover

車で30分かけてきてくださったまいまいさん。ブログを見てわざわざ参加してくださって、ほんとありがたいですshine初めてのところへ一人で参加するのドキドキだったでしょう?私はドキドキしちゃって、会話が空回りしちゃいましたcoldsweats01楽しんでいただけたかな?ママの薬指を握るD君が赤ちゃんの時の写真が印象的でしたshine

かなり適当なホームクラスですが、こんな感じでよかったら、遠慮なく質問などお気軽に携帯メールくださいね。xmasD君の笑顔かわいいねheart01

101203_133941

そんな、まだ赤ちゃんなD君を、小6と小1のお子さまのママyuuさんがハグしまくりでした。(爆)

yuuさん、初めてのホームクラス楽しんでもらえたようで嬉しいですup時間のことを気にしてくれてありがとう。午後から予定のある時以外はのんびりなので、ほんと気にしないでねhappy01今日はエレガンスレイアウトに挑戦note生まれたばかりのAちゃんの写真。もう12年前のことなんだね。すくすく健やかに成長したAちゃん。嬉しいねconfident

101203_144353

ママの気持ちのこもった、とっても素敵な作品ができましたshine

↓yuuさんが最近ハマっているキメコミの作品です。とっても可愛くて写真では伝え切れないsweat01ネットのカタログで友人の方とまとめて注文してキット4つで980円くらいだったそうです。めちゃめちゃ可愛かったの~。

101203_120540

101203_120635

101203_120714

   

|

« 12/2ホームクラス | トップページ | 円に切りたい時、 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12/2ホームクラス | トップページ | 円に切りたい時、 »