« 生のモミの木、ヒバでクリスマスリースの作り方 | トップページ | 12/10リクエストホームクラス »

2010年12月 9日 (木)

12/9ホームクラス

今日は戸塚コープメイトさんで開催する予定でした。キャンセル続きで

ぶたまんさん、pupuさん、こえみさん、てらさんの4名さまの参加となったので、急きょホームクラスに変更しました。

101209_150355

皆さん、とても凝っていて、細かい作業が大好きなんだなあ。と感心してますheart01

見開きのハッピーバースデー、

すっごく素敵なアイデア盛りだくさんの作品、完成後、是非コミュにUPしてくださいねlovely

pupuさんが持ってきてくださったクリスマスミニブック、写真とるの忘れちゃったよ~。良かったらUPお願いしますhappy01

帰りに、たまもてい行ったのかなnoodle

|

« 生のモミの木、ヒバでクリスマスリースの作り方 | トップページ | 12/10リクエストホームクラス »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生のモミの木、ヒバでクリスマスリースの作り方 | トップページ | 12/10リクエストホームクラス »