« 12/17ホームクラス | トップページ | 2011ホビーショー »

2011年1月 3日 (月)

今年もよろしくお願いいたします(^^)

年末年始もダラダラと過ごしてしまいましたgawk

大掃除も二割ほどしただけで終了です。残りは暖かい季節になってからしたほうが,洗濯したものもよく乾くし~。

二泊がっつり、パパの実家にいました。その間に、子供にとんでもない事を言いふらされ・・・「ママっていっつも起きてこないで寝てばかりなんだよ。」とか、「ゲップばかりしてるんだよ。」とか。。

お休みの日に子供がTV見てる間、寝てるの事はあるけどさ。。。ママも人間だもの、ふいに気が抜けてゲップ出ることもあるわけさ。なにも、パパの実家で言わなくてもいいじゃない?

「あははっいつもな訳ないでしょ?はははっ」

笑いがひきつるひきつる。

なんて、いろんな話で盛り上がり、元旦の夜、お酒に負けて、あと片付けもせずに爆睡してしまい。数時間後に目が覚めると、もちろん綺麗に片づけされていていたので、ほんとすみませんでした。とひたすら反省すると、

「いいのよ。いいのよ。ゆっくり寝ててね。」と笑顔で立ち去る姑がプッとおならを。。。。。

5秒ほど二人の時間がとまったあとで、目があったので、「いいのよ。いいのよ。気にしないで。」と冗談で言い返しそうになるのを、ぐっとこらえて、お休みなさい。といいました。

こうして、パパの実家で、年を越しました。

みなさんは、どんなお正月を迎えているのかな?

2011年、みなさんに、もっとたくさん幸せが増えますように。

|

« 12/17ホームクラス | トップページ | 2011ホビーショー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12/17ホームクラス | トップページ | 2011ホビーショー »