講習のお知らせ

2010年11月15日 (月)

さいたま市浦和美園ハウジング講習会のサンプル

101115_090344

11/24のクリスマスミニブックの講習のサンプルができました。

リボンをはずすと、くるりと開いて星のような形に開きます。

お部屋の飾りにもプレゼントにも素敵ですlovely

101115_090622

| | コメント (0)

2010年11月13日 (土)

11/24(水)浦和美園ハウジングで講習会

xmasクリスマスなミニブックを作ります。
開くと星の形になって飾れるミニブックです。このシーズンにお部屋の飾りにもピッタリでとても可愛いですlovely

shineサンプルでき次第UPしますね

clip日時:11月24日(水曜日)10時~
clip場所:浦和美園ハウジングステージ二階(駐車場あります)
clip費用:800円
clip持ち物:①写真(なるべくたくさんお持ちくださいね。)
       ②ハサミ
       ③カッター
       ④お手持ちのアシッドフリーののり

~注意事項~
※お子さま連れも歓迎です。ただし保育は行っておりませんので各自、責任をもってお子さまのお世話をお願いいたします
※飲食は持ち込みOKです。
※お子さまも楽しく過ごせるようにお気に入りのおもちゃなどをお持ちいただいてもよいですよ。

bellbellbellイベントに参加される方は、
メール、またはミクシイのコミュにメッセージくださいませshine 
お子さま連れの方は人数をご記入くださいね。

  
    

              

| | コメント (0)

2010年10月29日 (金)

11/4(木)戸塚東コープメイトにて、12インチ講習会

11/4(木曜日)の講習会サンプルが出来ましたhappy01

101029_014847

秋のお出かけ写真によく似合います。リスやふくろう、きのこがとても可愛いペーパーです。

当日お会いできるのを楽しみにしていますheart01

ところで、上のサンプルの私の頭が切れてるんだけど・・・

パパが子供を中心に写真を撮るクセがあり、だいだいの写真において、

私の頭が半分切れとる。。。

「ちょっと、これは??」と写真を見せると、

「頭がデカすぎて入らなかった」だって~!annoy

| | コメント (2)

2010年10月14日 (木)

ハロウィンキットのサンプル

bellハロウィンミニアルバムのサンプルできました。

101013_234154

ミクシイ外の方にも見ていただけるようにサンプルUPいたしましたheart01

10/26のハロウィンミニアルバム講習では国内では品切れでなかなか手に入らないボーバニーのペーパーを使用しています。とびきり可愛いモンスター達のペーパー、チップボードやステッカーが盛りだくさん選べますlovely

当日、写真が用意できなくても後から貼り付け可能ですのでご安心くださいねcatface

101013_234346

bellハロウィンミニアルバム講習会

clover場所 戸塚公民館2F日本間2号

clover日時 10/26(火)10時~

clover費用 1500円

clover持ち物 ①写真(なくてもOK)、②カッター、③ハサミ、④アシッドフリーのり⑤アシッドフリー液体ボンド、⑥筆記用具、⑦定規 

こちらはハロウィン12インチサイズのサンプルです。↓

101014_000541

色画用紙の部分は写真L判の大きさになっています。

おかげさまでこちらのキットも完売いたしました。どうもありがとうございました。

|

2010年10月 8日 (金)

10/26戸塚公民館ハロウィンミニアルバム

10/26(火曜日)ハロウィンミニアルバムの講習会、

おかげさまで、定員となりました。

どうもありがとうございました。shine

当日は少しインクなども使用する予定です。

万が一、汚れても大丈夫な服装でいらしてくださいね。foot

後日、詳細をUPしますね。しばらくお待ちくださいlovely

|

2010年6月12日 (土)

川口市にて、ラブメモリリースパーティー参加者募集

shineメモリーパレットカンパニーさまから
出版されているスクラップブッキング情報誌

ラブメモ12号の発売に合わせて、
リリースパーティーを開催したいと 思いますぴかぴか(新しい)
パーティーって言ってもドレスとかいりまへんsmile
一緒にクロップして楽しむことです。

詳細はこちら↓
http://www.lovemymemories.com/mm.html

クローバー本の内容は
特集1 Weloveキラデコアイテム
特集2 Thankyou おじいちゃんおばあちゃん
特集3 初心者お助け企画 パターンペーパーに挑戦
スペシャル付録1 永久保存版英語タイトルフレーズ集6月~11月
※英語が苦手な方、思い浮かばないという方にはタイトル集は とっても便利ですよ。わーい(嬉しい顔) その他テンプレートにもなる付録もついてます    

cherryパーティーに参加された方には
one1200円の本が10%オフで購入できます。
twoグリーティングカード、エンベロープが作れるキットがついてきます。
threeクリエイティブ賞に選ばれると、次号ラブメモにて紹介されshine更に賞品も贈呈されますlovely

clip日時:7月5日 (月曜日)10時30分~
   
clip場所:浦和美園ハウジングステージさん。

 
clip費用:参加費無料free

ラブメモ12号の代金,と会場費(150円程度です) 


clover6冊単位での申し込みのため、まずは6名さま募集です。 数量に限りがあるため、お申し込みはお早めにお願いいたしますねるんるん

cloverお申し込みはmailtoメールcherryscrap@goo.jp

または、ミクシイ内のcherryscrapのコミュのイベント欄にてお願いいたします。

とってもお得な企画ですのでhappy01ぜひご参加くださいね

| | コメント (0)

2010年5月27日 (木)

戸塚公民館 父の日のタグブック作り

shinebell川口市戸塚公民館で

父の日のプレゼントに最適なタグブックを作りますshine

100526_233459

日ごろなかなか伝えられない気持ちを書き添えて

写真と一緒にプレゼントされると、きっと喜んでもらえますよhappy01

100526_190601

club定員8名さま

clip日時:6月9日(水) 10時~

clip場所:戸塚公民館2階の会議室

clip費用:800円

clip内容:タグブック作り

clip持ち物:①写真6枚、②ハサミ、③筆記用具

※ペーパー・エンベリ(リボンやフラワー・ボタン)・ステッカーなどの素材は当日お選びいただけます。

父の日用なので、ペーパーはサンプルのような落ち着いた色合いです。

サンプルにはパパの写真をのせましたが、お子さまの近況報告を兼ねて

お父さまへプレゼントされると素敵だと思いますshine

~注意事項~
※お子さま連れも歓迎。ただし保育は行っておりませんので各自、責任をもってお子さま   のお世話をお願いいたします
※飲食は持ち込みOKです。ベビーカーの乗り入れも可能です。
※お子さまも楽しく過ごせるようにお気に入りのおもちゃなどをお持ちいただいてもよいですよ。

fullおかげさまで定員を満たしました

どうもありがとうございしたshine

| | コメント (0)